今日も子供を連れて市民プールへ行ってきた。
日曜日にも行ったとこなので、これは記事にならんな。。。(-_-;)
(ちなみに今日はビキニのねえちゃんはいなかった)

ネタがないなぁ。。。と思いつつ、サッカーのアジアカップ予選・イエメン戦をTV観戦。
相手が引いていたのでちょっともたついたが結果は2-0で勝利。
危ないところはなかったけど、もっと点が取れたような気がするな。。。

ほんでブログ回りでもしよかなと思ってPC立ち上げ、画面の隅で阪神vs横浜を見てたら

濱中のヒットで阪神がサヨナラ勝ち!(^^)v

その前のピンチでの藤本のプレーも大きかったな!
まぁ、JFKがそろっとったら延長になる前に勝ってた試合やけど(-_-;)

濱中ありがとう!藤本ありがとう!

君たちのおかげでウマいビールが飲めるわ♪
このパターンの記事も久しぶりやな。。。(笑)

まだ40試合もあるし、あきらめんとがんばってや!