今日は部の月例会議があった。
相変わらずチンタラした会議で時間のムダ!やめたらええのに。。。
おまけに部長からとんでもない話が!何やねんいきなり!
あとで他のメンバーに聞いたら内容を個別で事前に聞いてる者もいたようだ。

それっておかしいやろ!

そもそも話
自体がとんでもないんやけど、オレの部署にも多少なりとも影響の
ある話やからな。スジは通せよジジイ!

とまぁ、ムカついた状態で会議室から自分の席へ戻ってきたら、あっちゃんから
「九州からYQあま田がきてるから行こか」とのありがたいお言葉!
あっちゃん、YQあま田、シカリン、たかちゃんといつものお好み焼き屋へ
あとから上に出てきた部長のさらに上司の本部長殿も来た。

やっぱり豚玉チーズはウマい!

ムカついたこともしばし忘れてビールと焼酎を飲んだ♪

でも、帰ってこの記事書いてたら、またムカついてきたわ(^^;)

今気付いたけど、この記事が100記事目\(^o^)/

内容は愚痴っぽいけど、よくもまぁここまで続いたわ。皆さんありがとうございます!