今日は本社に鹿児島の西ヤン、名古屋のコバケン、大阪の不死野が来た。
定時後シカリンが「今日はどこ行く」と当たり前のように言ってきた。

オレは部署違うねんで!

とはいうものの、せっかくなので付き合うことにした。
でも、こいつら昨日のYQあま田さんと同じ部署やで。何で同じ日に来えへんねん!
そしたら1回で済むのに。。。時間差攻撃やから昨日も今日も飲まなアカンやん!
実は喜んでたりして。。。(笑)

結局、「はなどり」という鶏料理がメインの店へ行った。

メンバーは、あっちゃん、西パゲさん、シカリン、西ヤン、コバケン、不死野。
とりあえず生ビールの後は焼酎をボトルで頼んで飲んだ。
さすがに鹿児島人の西ヤンは焼酎の値段が高いと呆れていた(^^;)

明日は週末。何事もなければいいが???