昨日は見事に?井川に裏切られた(>_<)
今日も試合が終わるまでヒヤヒヤしたわ(^^;)
久保田は前回も勝ち試合で9回に2失点してるからな。。。ちょっと心配やな。

序盤はソフトバンクに押されっぱなし。一つ間違ったらボロ負けするとこやけど、
安藤がよく粘った!相手のミスでタナボタの点もはいるし(笑)
藤川もよかったし、矢野もよく打ってくれた!

オレがウマいビール飲めるように頑張ってくれてありがとう!

それはさておき、朝日放送試合終了まで放送せえよ!
この前の
巨人戦のときなんか、試合開始から放送せえへんかったし、変なタイミングで
ミニ番組いれたり。。。白けるわ。。。(>_<)

やっぱり阪神戦はサンテレビやな!