久しぶりの更新。今週は寝不足なんで、睡眠時間を削ってまで更新できんかった(^^;)
では、今週の動きをまとめて。。。

月曜日(5/22)
東京からあっちゃんところのコメが来てたので飲みに行くのかな?と思ってたけど、
遅くまで残業するみたいやったから先に帰った(^^;)ということで休肝日。

火曜日(5/23)
西パゲさん、竹ちゃんといつものお好み焼き屋へ。
焼酎を飲みながら、豚玉チーズ、焼きそば、スジ煮込みなどをつまむ。ウマい~♪
3人で2750円。安い~!

水曜日(5/24)
ノー残業デーということで、あっちゃん、来たさん、山ちゃん、シカリンとお好み焼き屋へ。
昨日も来たんやけどな(^^;)

豚玉チーズは毎日食ってもウマい!!

木曜日(5/25)
帰りはあっちゃん、来たさん、山ちゃんとタクシーで京都駅へ。
「今日は休肝日にしよう」ということで、素直に解散。
同じメンバーで昨日も行ってるしな(^^;)

金曜日(5/26)
午後、仕事してたら(当たり前やな)おさむが呼びに来た。打合わせしてるらしい。
行ったら、あっちゃん、来たさん、西パゲさんがいた。
開口一番あっちゃんが「ゴメン、今日は飲みに行かれへんゆうとかな思って」

へ?それで呼んだん?

もちろんそうではなく、その後はマジメに打合わせをした。
終わって席へ戻ったら姉さんに「いつもの飲みメンバーやな」って笑われたわ(^^;)


残業してたらタニヤンが「今日は行きはるんですか?」っていうので飲みに行くことに。
西パゲさんとシカリンを捕まえ、いつものお好み焼き屋へTELしたが。。。

エッ?満席?

まぁ、今週はもう2回行ってるからな(^^;)
とりあえず?「はなどり」へ行った。焼き鳥、から揚げなどで焼酎を飲んだ。
かなり酔っ払って話がだんだんシモの方へ。。。女性がおるけど主婦やし、まぁええか???

ところで、タイトルにもあるように先日の健康診断の結果が返ってきました。

γ-GPTは37。。。普通やん!

ちょっと安心したな(笑)でも、飲みすぎには気をつけにゃ。
(もう十分飲みすぎてるけどな。。。)
血液検査もレントゲンも心電図も異常な~し! で、総合所見のところを見ると。。。

検査の結果太りすぎです。

「検査の結果」てなぁ。。。そんなん見ただけでわかるやろ!