今週は横浜・ヤクルト相手の貯金週間やと思ってたら、きっちり貯金してくれました!
5勝1敗で貯金を4つ増やしてくれた。4勝2敗とは大違い。
6連勝は欲張りすぎやけど、不可能ではなかったな。やっぱり井川か。。。
(けなしたら好投するし、期待したら裏切るし。。。ようわからんやっちゃ。。。)

しかしまだまだ本調子やないな。追加点取れば楽な展開やのに、あと1本が出ん。。。
押し気味に進めてても、あと1本が出んために追いつかれる。リリーフ陣は大変や。
やっぱり5番と8番で打線が切れるからかな?今岡・矢野の奮起に期待やな。

来週は巨人・横浜か。
直接対決で巨人を叩いて、お得意さんの横浜で貯金増やすで!


せっかくのゴールデンウイークやし、ウマいビール飲ませてや!たのんまっせ!!