一方、好調阪神に対してオレの方はどうかというと。。。

火曜日(4/25)
西パゲさんと帰りが一緒になったので最寄り駅まで歩く。
駅前まで来たら「ちょっと寄って行こや」だと。。。オレは昨日も行ったけどな(^^;)
ということで、いつものお好み焼き屋へ。。。
「あっちゃんが昨日メールで誘ってくれたから、オレも誘わな」と、妙な理屈で西パゲさんが
あっちゃんにメール。。。メールの返信より早くあっちゃん登場!結局3人で飲んだ。

水曜日(4/26)
月・火と飲んで寝不足だったので、今日は早く帰ろうと思っていたが。。。
シカリンから「今日は帰ってもメシないから、よろしくたのんます」とのメールが。。。
何が「よろしく」やねん?飲みに付き合えってか?望むところぢゃ!
シカリン、あっちゃん(3日連続)、竹ちゃん、タニヤンと、いつものお好み焼き屋へ。。。
ところが何と満席!オイオイ。。。

「空いたら電話してな」

と言い残して、近くの焼き鳥「大吉」へ。焼き鳥で生ビール、焼酎を飲む。
そうこうしているうちに、お好み焼き屋のブーちゃんから「席空きました」と電話が入る。

「すぐ行くから豚玉チーズ焼いといて~」

やっぱり豚玉チーズやな。3日連続やけど。。。毎日食っても飽きひんわ(笑)

木曜日(4/27)
今日こそは休肝日と思っていたが。。。
定時後、おとなりさんのパソコンが不調なので見てやったのだが、それが間違い?
おとなりさんの「京都駅あたりで行きますか?」というありがたい?お言葉。。。
予定外ながら、980円飲み放題の店に行った。

金曜日(4/28)
月末も締まり、明日からはゴールデンウイークということで、打ち上げ!
(また行くんかい!)
あっちゃん、シカリン、来たさん、姉さん、おすず、みっちー、ほっしー、総勢8人で
いつものお好み焼き屋へ。
そこへ昔の上司で、最近中国から帰ってきた関取北ノ山から電話が入り、来ることになった。
今日のメンバーで関取北ノ山を知ってるのは、あっちゃん、来たさん、姉さん、オレ。。。
交替で?昔話に花を咲かせた。


ということで、阪神の5勝1敗に対して、オレは5戦全勝!勝った!
(だからどうやねん?!)

しかも、5勝中4勝は決まり手が豚玉チーズという内容の濃さ!

ゴールデンウイークは肝臓を休めなアカンな。。。(^^;)