実は先週の金曜日から今週の木曜日まで会社を休んでいた。
と言っても病気などではなく、会社の連続有休取得という制度を利用したもの。
毎期あるのだが、今期もあとわずかやし、休みをとらずに終わるのもけったくそ悪いので
半ば意地で休んだようなもの(^^;)
なので、とくにどこへ行くということもなく、家の片付けや子供の相手で終わってしまった。

昨日は久しぶりにご出勤。まぁ、今週は金曜日1日だけやから楽勝やな。
休み中の仕事もそんなにたまっておらず、サクサクと片付けられた♪
これもオレの代わりに休み中頑張ってくれた竹ちゃんと姉さんのおかげやな。

ありがとう!

定時までは順調にいったのだが、ここでシステムにトラブル発生!?
(一応オレは社内のIT関係の面倒を見る立場にある)
どうやら入力ミスでエラーが発生したらしい。何をすんねん!
この部署はミスが多いんや。責任者は「あ~ぁ」言うてるばっかりやし(>_<)

原因はわかっているので、このシステムを開発した会社(ウチの関連会社)のSEに連絡。
サポートを依頼した。が、これがまた頼りない。。。
「これはどうなってるんですか?」ってなぁ。。。お前ら開発元やろ!なんでオレらに聞くねん?
処理やり直したらデータはダブってるし、その消し方もわかってないし。。。
結局、竹ちゃんが後始末をした。何でやねん。。。

何とか片付いたので、西パゲさん、竹ちゃんといつものお好み焼き屋へ行った。
とりあえず生中を1杯ずつ飲んだところで、あっちゃんから電話。
別件の送別会に行ってたらしいが、飲み足らんらしく?こっちへ来るんやて。
送別会って飲み放題やったんちゃうん???さすが豪の者である。

豚玉チーズ最高!スジ煮込み、鶏から揚げ、なんこつから揚げ、イカ焼きそば大盛、
鶏のネギ塩焼き、ポテトフライ、まるごとまぁぼ焼き(特大のモダン焼きみたいなもの)、
焼酎1本おろして一人2000円弱。腹一杯でええ気分♪

期末にむけて英気を養った?一週間でありました(^^;)