今日は「ノー残業デー」ということで、残業なしで会社を出た。
が、やっぱりそのまま帰る手はないよな。。。
結局7人ほどで会社近くのお好み焼き屋で飲んでしまい、家に着いたら
いつもより遅いやん!何のためのノー残業デー???
もちろん飲みに行くためやろな(笑)

今日は部の会議があったけど、これがまたダラダラと長いだけで中身が乏しい!
かなりストレスたまったので飲んで発散したわ。
こんなことなら次回の会議は自分が仕切ってやろうかな(^^;)

それはさておき、この日記もいつの間にか総閲覧数が延べ1000件に到達!
けっこう見てくれている人がいるもんですねぇ。。。びっくりしました。

あまり大したことは書いてないんですが、皆さんありがとうございま~す。