今日はエライさん方の会議に出て疲れたわ。。。
自分の発表もやけど、上司がトンチンカンな発表するからフォローもせなアカンし。。。
そっちのほうが疲れたわ(^_^;)

ほんで、疲れたから帰りにいつものお好み焼き屋へ行って、これまたいつもの
豚玉チーズとスジ煮込み、さらにとんぺい焼きで生ビールと焼酎水割りを飲む。

機嫌よう飲んでるところに、他の客の話し声。。。何?10対1?まさか。。。
ケータイでチェックしたら、何と阪神がまた負けてる。。。
ショックやぁ!なんでやねん!投手力の阪神が3戦連続2ケタ失点とは。。。
一方的にやられっぱなしやんか!

明日こそはスカッと勝って、ウマいビール飲ませてや!
ここから後世に語り継がれる伝説の逆転4連勝といこうやないか!!