いつも帰りが遅いので、なかなか日記もつけられん。。。
先週は出張が多く、出張した先々で営業所の人と飲みに行ったというのは前回書いたとおり。
ということで、今週はおとなしくと思っていたが。。。

月曜日。たまたま会社から駅まで3人ほどで一緒に帰ったのだが、そこで
「ちょっとどう?」と声がかかる
やはり誘われると弱い。。。ついつい飲みに行ってしまった。

火曜日。外出先の営業マンから「980円で待つ!」とメールが入る。
「980円」というのは、980円で90分飲み放題の店をそう呼んでいるだけであって、
店の名前ではない。
ここでも誘われると弱い。。。またまた行ってしまった。(しかも昨日と同じ店。。。)
(これで先週から会社へ行った6日間のうち5日飲みに行ったことになる。。。)

水曜・木曜は平穏無事に。。。

金曜日は大阪の営業所へ行った。仕事を終え、帰ろうか(もちろん直帰)というところへ
またしても営業所の面々から声がかかる。
「しゃ~ないなぁ」ということで、安~い飲み屋へ行って、さんざん飲んだ。。。
ええ気分で酔っ払って帰ったのだが。。。

しまった!明日は休日出勤や。。。

土曜日はフラフラで仕事をする羽目に。。。飲みすぎには気をつけんとアカンね(ToT)/~~~