10連休中に西成を飲み歩いたときのこと。
1軒目は初訪問の「成り屋」へ

20190505_113738800

動物園前一番街を南へ数分歩いたとこやね。

コチラ、午前中はモーニングがあります
モーニングAはコーヒー、トースト、玉子、サラダで350円。
まぁ、安いけどこれはどこでもありそうやな。

すごいのはモーニング西成
生ビールor酎ハイに味玉子、昆布煮がついて350円

20190505_113435493

ビールとアテのモーニングて素晴らしいですな

カウンターに座り、さっそくモーニングを頼んでみる。

ビールはサッポロの生ビール。

20190505_111106621

アテは看板とは違って今日は味玉子→ゆで玉子、昆布煮→青菜の
ニンニク炒めでしたが(^^;)

20190505_111325848

でもこれ、ニンニクが効いてて美味いわ~

20190505_111636965

ゆで玉子は食卓塩をふっていただきます。

まだまだ飲み歩くので今日はこれだけで撤収
(結局この日は7軒ハシゴしたww)

ごちそうさんでした(^^)

そうそう、この店、カラオケがあるので好きな人はええけど、
他のお客さんが歌ってたらうるさいかも(笑)