8月1日にJR宝塚駅前にオープンした立ち呑み「OKI」

オープン以来、ちょくちょく寄らせてもらってます。

当初は全品380円だったのですが、今月1日からの消費税増税で価格改定
とはいうものの、料理は380円均一から400円と250円に。
値下げされたものもあるんですよ

20190811_171412466

店内は広くて、コの字カウンターと立ち呑みテーブルが4卓。
大体ツードリンク、ワンフードでサク飲みしてます。

ドリンクはキリンラガーの中瓶とプレーンチューハイがいつものパターン。

20190922_171833606

20190922_174317653

フードはその日の気分で適当に。

これまで食べたのを紹介しときます。

ゆで豚キムチのっけ盛

20190813_212638578

ゆで豚の上にトマトスライスとキムチが乗ってます。
一口には大きいのでキムチ、トマトをちびちびアテに(笑)

から揚げ

20190813_212751937

ボリューム満点ですよ~

コロッケ

20190825_175216655

ホクホクのコロッケが美味い

エビマヨ

20190901_171738838

プリップリの海老にマヨソースがたまりません

豆腐サラダ

20190912_195827103

豆腐と野菜にゆで豚がトッピング。
胡麻ドレッシングでいただきます。

地鶏タタキ

20190922_172508519

しっかりした噛み応えと地鶏の旨味がいいね

えびせん

20191006_181908420

これだけで3杯は飲めるな(笑)

ホンマ、会社帰りにサクッと呑むにはちょうどええわ。
ごちそうさんでした(^^)

改定後のメニューはこんな感じ。

20191006_181800025

20191006_181739390


 住所:兵庫県宝塚市川面5-10-32
 営業時間:17:00~24:30
 定休日:当面は休まず営業とのこと