2019年12月14日(土)

この日の3軒目はオトナの隠れ家「いしん」へ

20191214_184453417

メインの通りから奥まった住宅街にあるお店です。
以前は「欧風ODEN食堂ISHIN」やったけど「いしん」になってんな。
もちろん今でも欧風おでんはありますよ。

地元の人気店で予約満席のこともしばしば。
とりあえずカウンターが空いてたのでラッキー

すもちゃん(←マスターです)久しぶり

ここでもまずは赤星から。

20191214_173933264

アテはカキフライとニンニクピザ(ハーフ)で。

カキフライ

20191214_175100599

カキフライは大好物やねん

20191214_175111877

大ぶりのんが5個。
タルタルソースでいただきます
サクサクの衣に牡蠣の旨味がたまらんわ~

ビールの後は日本酒で。
獺祭(山口)純米大吟醸磨き三割九分

20191214_175626581

フワーっとした香りとスーッと切れる感じで美味しい

ニンニクピザ(ハーフ)

20191214_181558107

シンプルやけどチーズとガーリックがサクッとした生地とあいまって酒がすすみます

〆はデュワーズハイボールで。

20191214_182010507

アカン、もうベロベロや(笑)

今日はこれくらいにしといたろか。
ごちそうさんでした(^^)

・赤星(中瓶)
・獺祭(山口)純米大吟醸磨き三割九分(グラス)
・デュワーズハイボール
・カキフライ
・ニンニクピザ(ハーフ)
酔っ払って値段は覚えてましぇーん(>_<)

 住所:兵庫県宝塚市伊子志1-4-49
 営業時間:17:30~24:00
 定休日:火曜日
 最寄駅:阪急今津線逆瀬川駅