2020年1月18日(土)

この日はガン検診のため朝から会社へ。

バリウム飲むために往復4時間ですわ。
何とかならんのかねぇ(-_-;)

この日のラストは「落合食堂」へ

牛串焼、タンドリーチキン推しの居酒屋ですが、沖縄料理・泡盛も充実してます。

場所は阪急今津線逆瀬川駅から市役所通りを東へ少し。
通りに面したところにあります。

カウンターに座り赤星の中瓶で。

20200118_160623173

黒板メニューからおつかれトンカツ。

20200118_163711299

「おつかれ」って何かと思ったら普通にトンカツやった(笑)

20200118_163845707

肉厚のカツをおろしポン酢であっさりと。
やっぱりトンカツは美味い
ってか、元気がでるよな

泡盛(於茂登)ロック

20200118_164048149

泡盛の銘柄が多いからいつも迷うねん。
なのでいつもバイト君におまかせ(笑)

百合根の素揚げ

20200118_163448332

これええアテになりますよ~
昔は苦手やったけどな(笑)

さて、今日はこれにて終了
ごちそうさんでした(^^)

・赤星(中瓶)     520円
・泡盛(於茂登)    480円
・おつかれトンカツ   600円
・百合根の素揚げ    450円

 住所:兵庫県宝塚市逆瀬川1-13-25
 営業時間:16:00~24:00
 定休日:日曜日
 最寄駅:阪急今津線逆瀬川駅