2020年7月5日(日)

今日は朝から西成に来てます。

3軒目は立ち呑み「銀仁」

20200705_124415576

串カツの美味い立ち呑みです。

場所は地下鉄動物園前駅9番出口を出て右前方すぐのとこ。

看板は「立ち呑み」ですが、椅子があって座れます。

人気のお店ですが、今日はすんなり入れました

串カツ

20200705_115959619

ここ来たら串カツですね。
左から牛、竹輪チーズ、海老、紅生姜、ジャガイモ。

20200705_120024032

ホンマは二度漬け禁止のソースにどっぷり漬けて食うんやけど、コロナ対策でソースは掛けていただきます。
揚げたての串カツはたまらんのよね
メッチャ美味い

赤星

20200705_114339193

串カツにはビールやろ
ってことで赤星から始めます。
瓶ビールはサッポロ、キリン、アサヒと揃ってるのでお好みで

ポンチュー

20200705_122453400

怪しげなネーミングですがポンジュースのチューハイです。
飲みやすいのである意味危険な飲み物かも?(笑)

串カツの他、とろっとろに煮込まれた豚足や一品料理も美味しいですよ。

さて、店内混んできたので次行こか。

マスター、ごちそうさんでした(^^)

・赤星(大瓶)     470円
・ポンチュー      340円
・串カツ(海老以外)   90円×4
・串カツ(海老)    150円

【メニューはこんな感じ】

20200705_115532060

20200705_115515646

20200705_115559503

20200705_115546479

銀仁
 住所:大阪府大阪市西成区太子2-1-38
 営業時間:平日13:00~22:00、日祝12:00~21:00
 定休日:火曜日
 最寄駅:地下鉄動物園前駅