2020年7月23日(木)

東京オリンピックは延期になったけど今日から4連休です。

4連休初日はウォーキングがてら阪急小林で昼酒。
阪急小林までは自宅から往復6kmほど。

1軒目は立ち呑み「ジェミニ」へ

20200723_163647462

気軽に昼酒が楽しめる立ち呑みです。

場所は阪急今津線小林駅の東口から良元街道に突き当たって南へ。
最初の角を左に曲がったとこ。

キリンクラシックラガー

20200723_144159742

曇りで暑さはまだマシとはいえ最初はビールやな(笑)
くーっ、美味い

小松菜とシメジの胡麻和え

20200723_145303558

カウンターに並んだ手作りの総菜から小松菜とシメジの胡麻和えをチョイス。
オッサンにはこうゆうアテがええんよね

角ハイボール

20200723_150743242

相変わらずの濃い~いやつ(笑)
これは効きまっせ~

20200723_153258978

ってかコースターかわいいな(笑)

なんやかんやで気がつけば2時間経過。
楽しい時間は早いよね(^^;)

ごちそうさんでした(^^)

・キリンクラシックラガー(中瓶) 450円
・角ハイボール          410円×2
・小松菜とシメジの胡麻和え    300円

 住所:兵庫県宝塚市小林5-4-35
 営業時間:14:00~20:00
 定休日:日曜日、第2月曜日
 最寄駅:阪急今津線小林駅