2020年7月23日(木)

東京オリンピックは延期になったけど今日から4連休です。

4連休初日はウォーキングがてら阪急小林で昼酒。
阪急小林までは自宅から往復6kmほど。

せっかくここまで来たのでもう1軒行こか。

ってことで、2軒目は立ち呑み「さんさん堂」へ

20200723_174943711

アテが豊富な立ち呑みです。

場所は阪急今津線小林駅の西口から良元街道に突き当たって南へ。
最初の角を左に曲がって少し行ったところです。

てか「ジェミニ」からイズミヤ方向へ20mほど行った向かい側やな。

店内はL字カウンターと壁側に折り畳みのテーブル。

2種盛

20200723_164931286

黒板メニューから2種選んで280円。
ポテサラと竹輪キュウリをチョイス。
どちらも好きなやつ

肉団子カレーチーズ焼き

20200723_173545977

20200723_173716506

これメッチャ美味いわ~
そりゃ肉団子×カレー×チーズやねんから絶対美味いわな(笑)

角ハイボール

20200723_164703621

このアテやったらハイボールもすすむわ(笑)

サクッと飲んで今日は終了。
ごちそうさんでした(^^)

・角ハイボール        380円×2
・2種盛           280円
・肉団子カレーチーズ焼き   400円

 住所:兵庫県宝塚市中野町1-15-103
 営業時間:16:00~23:00
 定休日:水曜日
 最寄駅:阪急今津線小林駅